梅雨の戻りですかね?ほっとします。
ワールドカップも決勝トーナメント1回戦が終わってしまうと、毎日試合があるわけじゃなくなって、なんというか、
季節でいえばお盆が過ぎて、ヒグラシの声に秋の気配を感じるような寂しさがあります。
日本代表の戦いは終わってしまったけど、あと少し、楽しむぞーサッカー
 
横浜市青葉区のアニマルコミュニケーター、バッチフラワーレメディ・プラクティショナー(BFRP)のAYAKOです。
 
少し先ですが、9月のイベント出展のお知らせです爆笑
1月にも参加させていただいた、アニマルコミュニケーションの師匠、ねろたんさん主催のイベントです。
今回も魅力的な出展者さんがたくさん集結予定ビックリマーク
 

9月8日(土)11:00~17:30

野方スピリチュアルマルシェ

イタリアンレストラン バンビーノ

西武新宿線「野方」駅より徒歩1分

コーヒーワンドリンクオーダーお願いいたします。

 

MENU

パグアニマルコミュニケーション(しっぽ家族さんとお話)

しっぽのついた大切な家族に聞いてみたいこと、伝えたいことはありませんか?

アニマルコミュニケーションは、飼い主さんとしっぽ家族さんの心と心の橋渡しを致します。
彼らの本当の気持ちを聞いたとき、さらに愛おしさが増えることでしょう。

お話しできるしっぽ家族さんは、時間内であれば何頭でも。
お空に帰ったコともお話しできます。

 

ねこしっぽ家族さんのお写真(お顔のしっかり写っている最近のもの)をお持ちください。携帯、スマホの写真でもOKです。

犬しっぽ家族さんの同伴はできません。ごめんなさい。

 

15分2000yen

延長10分1000yen

 

 

黄色い花バッチフラワーレメディ*オリジナルのブレンドボトル作り

image

バッチフラワーレメディは、花の持つエネルギーが感情を癒し、心のバランスを取戻してくれるイギリス生まれの自然療法です。
心配事やショックなこと、プレッシャーなどに気持ちが折れそうになることは誰にでもあるでしょう。
38種のレメディの中から、ご自身やペットさんの心をサポートしてくれるオリジナルのブレンドレメディを作ってみませんか?
人にもペットさんにも使えます。

MYボトルがお手元にある場合は、煮沸消毒してお持ちいただけたら、500円割引とさせていただきます。ニコニコ

 

30分2500yen(ボトル1本含みます)

 

 

星空タロー・デ・パリ (カードリーディング)

タロー・デ・パリは、未来を占うのでなく、「今の自分」を知るための21世紀のタロット。

パリがモチーフとなった美しいタロットがあなたの無意識レベルを浮かび上がらせ、次の一歩を踏み出すお手伝いをします。

生年月日から読み解かれるご自分の資質と人生の流れを知って、たゆたうようにしなやかに生きていくためのエッセンスをお伝えします。キラキラ

 

20分2000yen

 

 

少し先になりますが、お会いできること楽しみにしておりますビックリマークニコニコ

 

ご予約・お問合わせ → ▽▽▽

メール:  happytailslover@gmail.com

 

 
■出展予定
7月21日(土)
カフェdeマーケット@中川(横浜市都筑区)
アニマルコミュニケーション、バッチフラワーレメディ、タロー・デ・パリ
詳細 → ▽▽▽
照れご予約・お問合せはこちらです → ▽▽▽

 

 

星アニマルコミュニケーションお月様

詳しくはこちら ⇒  ▽▽▽

バッチフラワーレメディ・オリジナル

ボトル作り
詳しくはこちら ⇒  ▽▽▽  

 

今日は梅雨の戻り?

ポチっと応援、ありがとうございますリラックマラヴねこやん(・∀・)+犬ねこ


にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村