退院後、アメリカ帰国前日にフォローアップの診察をうけ、無事に数値も下がっているのでフライトも大丈夫でしょうとドクターに言ってもらえましたOK


5日に退院して、10日にJALで伊丹から羽田へ、アメリカン航空で羽田からダラスに帰りました飛行機

JALとアメリカンは別で購入しましたが、伊丹のチェックイン時に旅程を一緒にしてもらい、荷物は羽田でピックアップせずダラスまでスルーしてもらえました照れ


羽田には12時半頃到着し、ダラス行きの時間をチェックすると、18時発から17時40分に変更凝視


羽田空港は出国後あまりお店がないので、出国前に少しお土産を買い、サラッと出国


まずはキャセイ航空のラウンジへ


ホットミールも注文してから作ってくれて、美味しいーニコニコ

担々麺と肉まん


とっても空いていたので、めっちゃくちゃゆっくりできましたラブ


キャセイ航空のラウンジを満喫した後にJALラウンジにいったら激混みネガティブ失敗した…

でも、搭乗前にシャワーを浴びたかったので仕方なしドライヤー

搭乗開始の案内が出たので、ゲートに行くとまさかのバス笑い泣きだから、出発時刻早めてたのか爆笑

最後から2番目のバスに乗って搭乗したので、機内待ちの時間が短くて良かったグッ

もう飛行機に乗った瞬間からアメリカ!色々、!笑い泣き


夕飯…もう写真通りの味笑い泣き


夜食、美味しかったw


到着前の食事、ヌードルが人気無さそうだったので、ヌードルにしてあげた爆笑

中華焼きうどんって感じ、美味しくないけど食べれる味でした笑


寝っぱなしであっという間に到着しましたzzz

次男もずっと寝てたし、やっぱ夜便最強ですチュー


到着が夕方だったので、この日はメラトニン飲んで寝たらみんな時差ボケなしニヒヒ

ほんと色々あった里帰りでしたが、日本の良さを改めて感じましたおねがい


2023年冬の一時帰国、