皆さま今日も暑い一日ですね💨

どんな休日をお過ごしでしょうか?😃



最近グレイヘアーにしようかな?とお客様に

ご相談を受ける事が多くなりました



お仕事の内容や ライフスタイルをお聞きし

染めない時期のスタートを決めて グレイヘアーに

仕上げていきます✨


こちらのお客様は20年担当させて頂いている


お客様🌟 最初はロングだったのですが


それからミディアムヘアーに移行し

バッサリカットをし グレイヘアーに☺️



白髪を染めない決断は勇気がいりますが

しっかり相談をして アシンメトリーで

楽しさをプラス✨✨✨


今はアシンメトリーショートを楽しんで頂いてます❤️  


コテで少し巻いて 安田成美さんみたいにしたり


お仕事の時は耳にかけて 眼鏡をプラス


キッチリモードにも✨



染めない選択  グレイヘアーにする決断

それぞれ人によって違います


私も50歳になったら 染めない選択をしてみようかな?と思います✨