皆様こんばんはお月様星空

まりもサンは、本場のカレーとナンが大好きで、

とくに、チーズナンがオススメねこへび

と、日頃から、熱弁していましたおやしらず

『なっちゃんも絶対好きやよ~!』

と言って頂いたので、

おはるも一緒に3人で行ってまいりましたナイフとフォーク

『ダナパニ』というネパール料理のお店目

カレーと言えば、インドかと思っていましたが、
コチラは、ネパールのカレーらしいです☆

外国の方(おそらく、ネパール人)が経営されています。

もちろん、まりもさんオススメのチーズナンを注文して、

カレーに、生春巻きに、最後にチャイまで付いてましたコーヒー

全部美味しい!!





その一家の娘さんだと思いますが、
中学生くらいの女の子がお手伝いしていました合格

少しカタコトなのでしょうか。
会話が、単語な感じでしたニコニコ

と思いきや、


『ちょー待ってパー


と、イキナリ松阪弁(笑)

『ちょっと待って』じゃないですからねにひひ

『ちょー待って』は、とても流暢でしたグッド!

美味しかったし、面白かったし、
満足でございました♪(* ̄∇ ̄)ノ


Android携帯からの投稿