皆様こんばんは宝石紫

今日、さえみサンに、
前回の私のblogの、『ひとり鍋』を見て、

『かわいそう!しょぼん

と、哀れんで頂きました(笑)

が、おやめくださいませパー(笑)

哀れむのは、おやめくださいませー!!

さて、今日は、ワタシの山グッズを
ご紹介したいと思います目メラメラ

元旦に登ってから、登ってないので、登りたくて、ウズウズしております爆弾



まず、トレッキングシューズあし

山に登るなら、まず最初に買わないとダメなくらい、重要です!


そして、リュック、バーナー、鍋、ミニフライパン、コップ、スプーン、フォーク、ライト、軍手、救急バッグDASH!

これだけあれば、サバイバル生活が
できそうですねグッド!

これを全部背負っていくのですが、
けっこうな重量になりますロボット

最初の頃は、重た過ぎて、亀みたいに、
後ろにひっくり返りそうに、
なっていましたが、

今は、大丈夫ですカメカメカメ

あー、山に登りたくなってきました!

なぜ、登るのかって??

そこに山が、あるからですキラキラ(笑)

それでは、明日も、元気に営業しておりますおやしらず
10時openです虹




Android携帯からの投稿