こんばんは星


5日間のお休みは
あっ!という間でしたチューリップ赤



12月は珍しく1枚も服を
買わなかった私ワンピース


この5日間を待ってましたベル


朝の5時から張り切って
初売りSALE!
竜王に行ってきましたくつ



1番ほしかった
ブーツとコートが
買えた事だけで大満足~ラブラブ


この他にもインナーや
靴下や化粧品もいっぱい
買ちゃいましたカバン


そして、私の愛猫のななちゃんにゃー

photo:03





新しい物は必ず
香りチェックをします音譜


photo:04



どうやらこのブーツの
皮の香りがお気に召されたようですラブラブ


photo:05




当分何も買えません(笑)





そして、セブンイレブンって
津市の江戸橋まで行かないと
この辺りはないですよね[みんな:01]


私、セブンイレブン大好きなんですキャンディー


特に……


photo:06




このチーズケーキチーズ


すごーく美味しいんですラブラブ


11月にテレビでも紹介を
されたほどなんですテレビ


このチーズケーキを食べると
いつも、まりも氏を思い出しますひらめき電球


チーズケーキ好き仲間の
まりも氏に食べてほしい!!


という事で明日のおやつに
買って参りました~ベル



明日はginガールズ4人で
食べたいと思いますナイフとフォーク






明日からgingembreは
営業を始めさせて頂きますクローバー


お休み頂きありがとう
ございましたヒヨコ音譜


皆さまのご来店
お待ちしておりますコスモス