こんばんは三日月


まりもです(●´∀`●)/


ミタさん 最後は笑いましたね~ にひひ

素敵な笑顔でした ドキドキ


思わず…恥ずかしくて シラー


目をそらしてしまいました(//∀//)


ところで…この前、


さえみ氏とゆずちゃんでランチナイフとフォーク


photo:01




又、又、シロイロに行っちゃいました(●´mn`)


ご飯中…


いないいないば~にはまっている ニコニコ

ゆずP


カメラで写真をとろうとすると

私が、いないいないバーをすると思って


覗きこんでくるんですラブラブ!


photo:02



キャワイイ~(。≧∇≦。)


そして…今日(23日)は、お店の楽しいクリスマス会クリスマスツリー


プレゼント交換のプレゼント買ってきました~


誰に当たるかな~にひひ


ドキドキ ドキドキ


中身は 内緒です♪(´ε` )


photo:03