こんばんは星


今日は、前にご紹介した
ういちゃんラブラブ
ママとまたご来店下さいました音譜


photo:01




また成長していた
ういちゃんベル


可愛い~ラブラブ


また一緒にご来店下さいねクローバー




そして、私の大好きなお店

お好み焼き屋さんの

「浪花でおます割り箸

をご紹介しますチューリップ赤


私、常連さんです(笑)


鈴鹿のサーキット道路沿いに
お店があります家

平日でもいつもすごい人なんですあせる

photo:02




私はいつもトロ卵焼きそばは
絶対に頂いちゃいますラブラブ


今回はクリスマスが近いという事で

焼いてくれるおじちゃんが
サンタクロースをソースで
描いてくれましたぁ~クリスマスツリー


photo:03




可愛い~ネイル
おじちゃんおちゃめですクマ

ここのとん平焼きや
豚キムチや野菜炒めも絶品です音譜


皆さんも機会あれば
行ってみてくださいねチューリップピンク


はるちゃんでしたお月様




では、お休みなさいませヒヨコ音譜