こんにちは(●´∀`●)/

今日はお店がおやすみだったので久々にを洗車しました晴れ

綺麗になったついでにちょっとドライブして二見まで [みんな:02]

photo:01




最近、私がはまっている 塩ようかんを明日のみんなのおやつに
渋いですよね(●´mn`)

けど、美味しいんですよb(・∇・●)見た目は真っ黒ですけど…味はグッドですお茶

photo:02




上のカエルは ようかんを買った時にくれましたカエル

[財布]に入れておくと が返ってくるとか

一度お試しあれ おやしらず

では この辺で

今日の担当まりもでしたねこへび

追伸…明日は、通常営業朝10時からの営業となります。くじ引きの方 まだまだ当たりが出ていないので みなさん運試しに来て下さいね[みんな:01]