めっきり寒くなってきましたね雪
皆様、こんばんはお月様

今日は、お店がお休みでしたので、
昼間は、友達に、四日市のアウトドアショップに連れて行ってもらい、
ますます、登山欲が高まりましたおやしらず

そして、夜は、友達のお誕生日パーティーケーキ

と言っても、だいぶ月日が経ってしまってたんですけどにひひあせる

今日のケーキは、Aちゃんの手作りビックリマーク




クオリティー高過ぎですビックリマーク

しかも、小麦粉アレルギーのワタシの為に、米粉のケーキラブラブ!
感謝ですクラッカー

そして、




ケーキに群がるオンナ達(笑)

今日ばかりは、カロリー気にせず、大食い大会です(笑)

たまに、こうやって、友達と、
ワイワイするのも、イイものですねニコニコ合格

これで、パワーチャージして、また、仕事が張り切れますグッド!

明日の月曜日も、ジャンジャンブルは、定休日を頂いておりますクローバー

火曜日から、また、よろしくお願いしますおやしらず音譜



Android携帯からの投稿