はじめまして目
店長のさえみですニコニコ

10月まで産休を頂いてました星
長い間色々とご迷惑をお掛けしましたしょぼん
産休を頂いて やっぱり美容師は
最高の仕事アップと感じました音譜

そして出産を経験して
ママさん達スゴくがんばってるグー
ホントみんな尊敬しますにひひ

少しでもお客様の力になれるように
みんなでイロイロ提案していきますねひらめき電球

今は毎週木曜日と土曜日
10:00~3:00までですが出勤してます虹 産後少々太りましたがブタ
またよかったらきてくださいね
お待ちしております走る人

そして愛するみなさんにジャンジャンブルから感謝の気持ちをドキドキお届けしたくて
楽しい企画を計画中です爆弾
photo:01


今日はみんなでその企画の買い出しに行きましたグッド!
しっかりランチも食べつつチョキ

久しぶりにみんなでご飯に行けてよかった宝石赤
産休で休んでる間みんながんばってくれてありがとうね目

また力を合わせてがんばっていきますのでみなさんよろしくお願いしますキスマーク