9月24日「青い嵐の日」&「一粒万倍日」「大安」 | 銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

古代マヤ暦をベースにした「宇宙の暦」の日々に記されたキーワードと、日本の暦の吉日や占星術を合わせて、開運情報をお伝えしています。ときどき、なんでもない日常のことなどを書いたりします。

この年は「青い律動の嵐の年」でしたね。

 

「青い嵐」という言葉が重なる日はキーワードも重なり、その意味が強まることを以前にお伝えしましたが、「嵐」という言葉そのものの意味も、もちろん強まりますから、変容の嵐の勢いがある日でもあります。

 

「青い嵐」のキーワードは

 

「自己発生」「触発する」「エネルギー」

 

 

自分は何を求めているだろうか?

 

求めている方向に進んでいるだろうか?

 

 

自らの問いかけに自ら明らかにすることが、自分の発するエネルギーに繋がります。

 

 

9月24日は

「一粒万倍日」という吉日パワーで、さらに自分の発するエネルギーに力をつけていく日でもあります。

 

 

嫌なエネルギーに負けないように!

 

不安や心配の気に支配されないように!

 

「大丈夫!」としっかり言って進みましょう!!

 

 

9月24日から「260日周期・心のリズム」は「青い嵐の13日」のスタート日

以下の記事も参考にしてくださいね。