土地購入からちょうど一年

去年の

確か1月19日(水)

夫が

 近くに土地が出たから

 明日見に行かない?



私は

 どうせ買わないなら

 見に行かないよ。と



だって何回このやり取りしたか…☹️

見に行っては買わない、の繰り返し。。




もうね、子供が巣立ったら

卒婚でもして



1人で実家近くの団地買おうと思って

調べたくらい❗️






でも珍しく

 なかなかこんな場所、ないと思うよニヤリ

としつこく言うので

自分で自分に

見て見ぬふりするよ、

と言い聞かせて

見に行く予約を入れて…



でも

今までよりは

買う方向で考えてるらしく




その後色々あったけど😅

本当に色々あったけど🤭




1月29日(土)

オープンハウスより土地購入

そして

ホーク・ワンにて小さなお城を建築




2023年1月24日(火)

念願の夢の小さなお城を

持つことができました✨

*・⭐︎:.。. .。.:*・゜゚・*



家を持つことに対して

あまり興味のない夫が

買うことを決めるまで

なんと…10数年。。

もう本気で諦めてたから

私の嬉しさは尋常ではないのです❤️

正直、結婚してすぐに買ってたら…

と思うこともたくさんあるけど




掃除も料理もできないまま

結婚した私がすぐに家を手にしていたら

汚い家になっていたかもしれないし




だから

だから

これで良かったのかな😊

と思うことにしておきます😊



*・⭐︎:.。. .。.:*・゜゚・*





あ、これは魔法の鍵🔑

施主が本物の鍵を入れたら

使えなくなるんだって!

そんな存在、知らなかった❣️

記念にいただきました😊