小さなお城の進捗状況

やっとこさ

ここまでやってきた❣️




✨中間立ち合い✨

夫、仕事休めず

時差出勤でなんとかしたいと

新しい営業さんにお願いして

朝8時からの立ち合い🤣

私は雰囲気や感覚で生きてきた人

夫は数字や正確さで生きてきた人

だから私はなんとなく良ければ

それで良い派😅



上棟は夫ナシでも良いけど

ここは絶対

1000%夫が必要😅

↑自分で自分が信用できませぬ🤣




1時間弱

新しい営業さんと現場監督の元

私はワクワク&ルンルン

夫は神妙な顔して

じっくり見せていただきましたよ😊

新しい営業さんが

「丁寧な仕事される大工さんですね〜」

と言うと

監督が

「そうなんですよ、

この大工さんは本当に丁寧な仕事を

してくれます!」

と一言♪



私が思わず営業さんに

「分かるんですか?」

と聞くと

「私も業界長いですから

 分かりますよ〜😊」

と。

ありがたい言葉を聞いて

本当に本当に結婚してから

ずっと欲しかったマイホーム

待った甲斐があったなぁと…♪

*・⭐︎:.。. .。.:*・゜゚・*

新しい営業さんになった理由は

また改めて…

*・⭐︎:.。. .。.:*・゜゚・*


次は何が出来るかな〜⁇😊