クリスタルボウルの新たな能力を知った4月の演奏会 | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

 

カナヘイうさぎ根源愛の音、クリスタルボウル演奏や

音叉、自然倍音楽器を言祝ぐ(ことほぐ)愛音ですカナヘイハート

 

もうすぐ(5/11)満月しかも蠍座だそう。

ドンピシャ蠍座のわたし。

なんで~って感じに眠い。眠い。

子宮はつくつく痛かったりして

流石蠍座は「生と死」を司るだけある。

 

4月のクリスタルボウルの演奏会での

お話。

あっちなみに5月は21日(日)の14時~

練馬区にてあります。

詳細は次回にお知らせいたします。

4月はその日がお誕生日の方がいらして

みんなで万歳三唱

3月の誕生月の方も含めて万歳三唱。

ばんざ~~~いハートおめでとうございます。

うれしいね~~イルカ

 

愛音のクリスタルボウルの会では

その月の誕生月の方を皆で祝うのです。

お越しいただきありがとうございます。

みんな大好きピンクハート

 

4月のクリスタルボウルの演奏会は

くりすたるぼうるの新たな能力を知りました。

 

そのきっかけは、4/1・4/2に

群馬のワンネスさんところで、

クリスタルボウルとのコラボイベントを

開催して頂いた時にワンネスさんが磁場の

調整もしてくれておりました。

自然もたくさんあるし気持ちよく皆が存在価値

を満たしあった空間でした。

 

その時の愛音の感想は↓↓

演奏中、古代文明と高次元文明が交差したような

懐かしくもあり、真あたらしいような空間

になっていたのがオモシロかったです流れ星

 

※すべていい♪どこまでも響いていくクリスタルボウルの音と共に~ワンネス学校編~にて詳細ご覧下さい。

 

コラボより以前にワンネスさんのところで

オルゴナイトを制作する機会がありました。

その中に二つに割ったクリスタルが一つ

埋め込まれていて

共鳴する片割れがワンネスさんの敷地の

自然の中に埋められる予定なのです。

↑↑作成したオルゴナイトを

愛猫君に乗せての撮影

 

このオルゴナイトは通常よりも浄化力も

パワフルです。波動の振動も高周波。

愛音がクリスタルボウルを

奏でると私の手もとのオルゴナイトが反応し

群馬のワンネスさんのところにある

クリスタルも反応するのです。

色も透明から黄味がかったり、また透明に

なったりと・・・

 

このお泊まりコラボの後初めてのクリスタルボウル

の東京での定期演奏会でした。

クリスタルボウルの倍音が深く音のつぶの

きめ細やかさを体感しました。

密度が濃いというか、違う銀河系まで届いて

いく、そんな倍音が奏でられていきました。

いつものクリスタルボウルとはちがう響き

や音の絡まり合った中に、なんと爆  笑

えっ!!もう一つ今まで聴いたこと無い違う

クリスタルボウルが鳴っている~~びっくり

音が演奏中私にはっきりと聴こえました。

 

私だけに捉えられた音なのかと思いましたら

来て下さった方の中に私がだまっていたのに

感想で別の音が聴こえて来た!とおっしゃった~

私だけじゃなくて他の人にも聴こえたのが

うれしくて。うれしくて。ラブラブ

 

後でワンネスさんに報告すると

やはり古代文明&高次元文明の磁場

設定をお泊まりコラボの時にしてくれて

いたそうで、私の持参したオルゴナイト

やワンネスさんのオルゴナイトもあったし

オルゴナイトに入ってる片割れのクリスタル

と共鳴する相棒のクリスタルがある場所で

演奏したことで、オルゴナイト経由で

クリスタルボウルにその記憶を伝えて

くれたそうです流れ星

 

クリスタルが古代色々な情報を記憶

したりそれをUSBの様に使用していた・・・

なんて話もきいたことありますが、今回

の体験が納得できそうな実証でした。

 

9年近くクリスタルボウルと接してきて

まだまだ奥が深い水晶の倍音調整楽器ですクリスマスベル

 

やっぱりクリスタルボウル、ホラ貝、プ~、

音叉、チベッタンベルとか魅かれちゃう音

であり響きなんですね赤薔薇

 

長々おつき愛ありがとうございます。

あなた様の存在に感謝します