続・笑える画像235 |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「シリウスS(G3)」「スプリンターズS(G1)」です。
    

 こんばんは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ  

 上川外相の発言が問題になっていますが…その発言自体の問題よりも、そのニュースに対するコメントが「記事の内容読んでないのかよ」というくらい的外れな内容でびっくり。ニュースのヘッドラインをチラ見して理解した気になってる人が多いんだなと思いました。なるほど、情報操作も見出し詐欺も簡単なわけだ。笑える画像、今週も更新です。


 今週は、「些細な間違え」です。
画像管理が最近あやふやで、既出画像だった際にはご容赦ください<(_ _)>

昭和の人しか判らないネタ

 

最近こういう告知方法が増えたらしいですね(笑)

 

センスある貼り紙

 

トイレの張り紙(笑)

 

同じくトイレの張り紙…腹に据えかねたんだろうな



人気ブログランキング

 

  Que Sera、Sera!さて、今週も頑張っていきましょう。