続・笑える画像225 |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「サウジアラビアRC(G3)」「京都大賞典(G2)」「毎日王冠(G2)」です。
    

 こんばんは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ  

 ここ十数年で日本を訪れる外国人の数が飛躍的に増えました。国内に居住している外国人の数も増えて、日本のことをよく知る人がかなり増えて来ました。そんな外国人の方が日本旅行に来られて最初にしたいこととは「日本の最新式トイレに入る」が隠れ1位とか(笑)

 笑える画像、今週も更新です。


 今週は、「世界のトイレ」です。
画像管理が最近あやふやで、既出画像だった際にはご容赦ください<(_ _)>

どっかから流されてきたわけではありません。ナイジェリアの某トイレ

 

ニューヨークの「レストラン」のトイレ

 

ロンドン、ローリングストーンズミュージアムのトイレ

 

お尻を毒蛇に噛まれることも…インドの公衆?トイレ

 

日本も負けていません、某P店



人気ブログランキング

 

  Que Sera、Sera!さて、今週も頑張っていきましょう。