扁桃腺摘出手術から21日目 | 経絡アロマセラピー Bon.R

経絡アロマセラピー Bon.R

練馬区中村南と新宿区早稲田南町で営業しております、経絡アロマセラピーBon.Rです。

経絡、経穴(ツボ)を刺激しながら老廃物を流します。
強弱をつけたお好みの圧と心地良いリズム、ヒーリングミュージックで憩いのひとときを。

今日は1人で日帰り温泉へ行ってきましたランニング


前に来た時は

コロナ前だったから

相当久しぶり。


The 温泉!みたいな香りは

しないけど、身体の芯から

ポカポカする泉質で

気持ちも身体も解れましたニコニコ


新潟にいる頃は

毎週のように温泉行ってたから

自律神経整ってたのかな。


いや、ただの若さによるものか。


お風呂で温まったあとは

海老天そば食べて

さらにジェラート

ミルク/かぼちゃ 食べて


小説読んで

仮眠して

またお風呂入って

アロマトリートメント80分受けて

仮眠して

ソフトクリーム食べて帰宅スター


ほとんど食べてるか

お風呂入ってるか寝てるかだけど、

自分なりに整ったー!


喉の調子はと言いますと、今日は

痛み止め服用しませんでした!!


何か飲み込むときやあくびで

口を大きく開けようとすると、

新しい皮膚が引き攣れて

アイタタ…

とはなりますが、

痛み止めいらないレベルです気づき


わーい\( ˆoˆ )/