続きです。


管理人さんは常駐しておらず😅

全で携帯📱でやり取り😄


自分達の他は1組しかおらず

好きな場所に決めて下さい。


だそうです😆


キャンプ場🏕️のほぼ真ん中に

陣取り今回のメインイベント❗️


道の駅川場の地ビール🍺をいただきに

現場に向かいます🚶🏻🚶🏻‍♀️


夏場と違い道の駅内の人はまばら

これならゆっくりとビール🍺飲めそう😁😆


ところが⁉️


道の駅が閉まるのは18:00と確認して来たのに


何故かお店がやってない❓


店先に出てる看板見たら👀


16:00 CLOSE と書かれてる😨


でもまだ15:30分・・・😅


きっとお客さん少なくて早めに CLOSE 

したんだわ😇


そして1月10日から3月まで、改装の為閉店と書かれてました😗😗



今回のメインイベントが叶わず😭😢


挫けそうな私たちは

道の駅の売店でなんとか川場地ビールを手に入れて


BAR エルグランドで乾杯🍻😆😄


4種類の美味しいビール🍺を堪能し


なんとか気分を上げ⤴️


これまたキャンプ場🏕️のすぐ近くにある

温泉♨️施設に行きます🚶🏻🚶🏻‍♀️


楽楽の湯♨️


こんな雪国に来たかの様な風景の中を

行きますよ😃😄



・・・え❗️


雪❄️降ってるじゃんと

雪国の人がビックリしてどうする🫢


どうして雪国の人がビックリしたかと言うと


実は焚き火🔥がしたくてキャンプ場🏕️で

車中泊🚐したのですが‼️


これでは焚き火🔥も中止😅😭


なので、温泉施設で宴会となります😆😄


こんな感じの玄関潜って😊☺️


下駄箱に靴しまって👞👠


館内に入った時は入場制限🚫

がかかって30分程待たされる程の混み具合😱😱


コロナも5類に移行して殆どの人が

マスク😷してませんでした😱😱


まだ特効薬出てないので皆さん

人が密集してる時はマスク😷しましょうね❗️


という事でひとっ風呂浴びて(良い風呂でした😆😆)


宴会場へ


群馬と言えばモツ煮とおでん🍢(蒟蒻!)


で、ビール🍺と言えばソーセージで


カンパーイ🍻


締めはひもかわうどんのカレー味


ご馳走様でした!


美味しかったよ😋😋


こんな夜道を歩いて🚶🏻🚶🏻‍♀️


3時会の会場へ向かいます🚐


BAR エルグランド


3時会はバーボン🥃ロック


千葉産の落花生🥜をおつまみに😋😋


途中でトイレ🚾に行ってみると


満点💯の星空🌌


分かる星座は、オリオンと北斗七星位かな😅


で、お・や・す・み・な・さ・い 💤 😴 😪


朝☀️‼️


すきよー🎵 あなたー♬

今でも♩ いまでぇ〜も〜🎶


まるで雪国です😆😅


そう雪国は、ほぼ雪❄️が降ると毎日こんな感じ😊😁


朝飯は朝ラーとおにぎり🍙

サラダ🥗付き


食後のコーヒー☕️とデザートのことうさんのプリン🍮


雪❄️のけ(雪を降ろす事)をしたらお帰り


まさに、関越トンネル抜けたらそこは雪国でした😆😊



こんな道通って🚐


越後川口SAでお昼🕛


久しぶりの天玉蕎麦でした😋


高速の雪道で新潟ナンバーの大型トラック

⭕️ソーさん‼️


プロなんだから一般車煽っちゃダメですよ😡


今度見つけたら警察👮‍♀️に電話📱しますからね


ガソリン代⛽️

10,174円でした!


流石バブル期に開発された車🚐

燃費は 7km/l  😇😱



という事で無事帰って来ましたとさ🚐


終わりです   劇終  🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️