おめでとうございます❤TOKIO城島茂が結婚発表 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





TOKIOリーダー、城島くん💕
ご結婚おめでとうございます(`・3・´)♡(‘◇‘*)
・・・が、しかしそんな若い子やったんやね~
知らんかった(^_^;)💦




でも、末永くお幸せに♡♡
ほんまソレ思います❗がんばってね‼️









gin✨










TOKIO城島茂が結婚発表お相手は

タレント菊池梨沙「一人の男としてケジメを」












 「TOKIO」城島茂(48)が28日、ファンクラブサイトを通じて結婚することを発表した。スポニチ本紙の取材では、お相手はタレントの菊池梨沙(24)で、交際数年を経て近く婚姻届を提出する。


 サイトで「私、城島茂はこのたび結婚することとなりました」と報告。「1994年にデビューして25年。グループ結成から数えると人生の半分以上はTOKIOとして、そしてグループの年長者としてこれまでやってまいりました」とこれまでの活動を振り返ってから「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆さまにきちんとご報告しなければと思いました」とファンへの思いをつづった。


 「来年2020年は自分も50歳となる年になりますが、TOKIOも30年、40年と続けていきます」とTOKIOの今後について触れ、「これからも頑張っていきますので、皆様今後とも末永くよろしくお願い致します」と誓った。