冬の寒さこんにちは | 加藤ジーナ オフィシャルブログ「ちょっと♡ひとやすみ…」Powered by Ameba

冬の寒さこんにちは



皆さんこんばんは!

お久しぶりですΣ(*'A゚*)
すみません…


気を取り直して。

いやあ、
あっという間に11月ですねえ!
今年も残すとこ2ヶ月!はや!


それにしても寒いよ本当~(´・ω・`)
やだ~寒いのやだ~
クリスマスがホワイトクリスマスになるのは嬉しいけど~笑
北海道や東北の方は
もう雪なんですってね(´・∀・`)
びっくりɿ(。・ɜ・)ɾ


そういえば…寒さにびっくりして
先週風邪を引いてしまいました笑

なかなか辛かったので
皆さんどうぞお気をつけて((o(。・ω・。)o))



Twitterの方で前に言ったけど
この前撮影後にケーキを頂きました♡

{C2754540-DEDA-48DA-8C49-F44099AD5257:01}

最近甘いものばかり食べ過ぎて
口内炎が…うううう…。+゚・(●´‐`)・・。

気をつけます。笑


ではっ!
また更新します待っててね笑