久しぶりに… | 加藤ジーナ オフィシャルブログ「ちょっと♡ひとやすみ…」Powered by Ameba

久しぶりに…



ふわぁぁ٩꒰*´◒`*꒱۶
こんにちは~ジーナです~


夏休みだからいっぱい寝たら
身長がぐんぐん伸びちゃったよ~笑


もっと伸びろ~\(^o^)/


この前撮影が早く終わって
久しぶりに帆乃香と会ったんだよ(*´艸`*)♡

photo:01



急のことでちょっとしか会えなかったから
またゆっくり会おうねって事になりました笑

帆乃香は私の親友ですですヽ(*' '*)ノ



そしてね~
撮影してたところに
こんな椅子が!Σ(*'A゚*)

photo:02



卵みたい!笑
ふふふ( ^ω^ )

ではまたねーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))