今日で5月終わりっ!
明日から6月だ(・ω・´)


大学にも大分慣れてきた(´ω`)

満員のバスには未だに慣れないけどね(・ω・`)
ってか慣れる程乗りたくn(ry



試験までの授業数が残り半分以下になったそうです。

早いなー。
まだ授業形式に慣れてないのにー(^ω^;)

幸いなのは70分授業なこと。
90分じゃなくて良かった!
集中力持たない←


1限の途中、9時半になると授業終わる気分になる。
高校の時の癖ってなかなか抜けないのね(・ω・`)

早く時間割に慣れなきゃ;





…(・ω・`)

ネタ尽きたから、5月中旬頃に描いた絵でも(´・ω・)ツ_



鹿さん。

I want to go at own pace.-120515_2127~0100010001.jpg

風景、鹿、その他全てイメージです。
…鹿の柄だけググりました。ごめんなさい。


鹿さん拡大。

I want to go at own pace.-120515_2127~0100010002.jpg

…関節がおかしい?
心の中で直してやって←

もっと上手く動物描けるようになりたいorz




明日はピクニック気分でお弁当を食べる…予定。
雨降らないといいなー(^o^;)

では(・∀・)ノシ