ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


昨日は雨が降るって言う予報だったのに。
\(゜□゜)/
降らない!
一滴も降らない!


関東方面?
(;¬_¬)
東海かな?

とにかく、向こうは物凄く雨が降っててさ。
大変なのにさ。
(-ω-;)
降らないんだよなー


沖縄はそろそろ梅雨が明けるとか。


( ̄‥ ̄;)
そしたらこっちも降るのかな?



昨日の空。
宮城バージョン。




\(゜□゜)/
これは凄い!




もう少し時間が経った後、かな?
仙台の空~




で、多分、同じ時間帯だと思われる、利府の空~

宮城は綺麗に晴れてたねー
(°∀°)b
ガタヤマは、多少赤かったけど。


( ̄‥ ̄;)
雲がね。
結構あったね。




昨日の帰り道。


道路を横断する歩行者と結構遭遇しましてさ。

とある交差点を右折する時。
前の車が交差点をちょっと曲がり、横断歩道付近で止まり、
「あっ、歩行者」
と思って、おいらは反対車が通れる様に、ちょっと先で止まるよね。
反対車が通り、ふと見ると、次の歩行者が来て。
また止まると。


今日は人、多いなー
と、思って、移動して。
次の信号で、左折して。

その時、左側にいたカップルがさ。
後ろも見ずに、斜めに道路を渡るとな。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
ちょっとは後ろ、気にしろよー

しかも横断歩道、めっちゃ近くにあるんだからさ。
(-ω-;)
横断歩道、通ったら良いのに…



と、ちょっと暴言を吐いて。
あっ、車の中でね。
(#⌒∇⌒#)ゞ
(笑)



で、ちょっと勢いよく移動したら。
少し先の横断歩道に、高校生が立つと。

タイミング的に、急ブレーキっぽくなりましたが。
立ったからね。
止まるよね。
( ̄‥ ̄;)
だよね。
反対側の車も止まってさ。
無事に高校生は渡れたけどさ。


その急に止まったからさ。

荷物は座席から落ちますよねぇ。
(*´・д)(д・`*)ネー
カップルの時点で1回、ちょっと落ちてるんだけど。
次の高校生で、後ろの座席に置いてあった荷物は全落ちしましてね。

やっちまったなー
と、スーパーの駐車場で荷物を戻して、買い物して。


自宅に帰って来て、荷物出して。

昼に買ったお茶を飲もうと、バッグを探すんだけど。

無いんだよなー

Σ(゜▽゜ノ)ノ
あれ?
全落ちした時に、車の中に転がった?
と、思って。

車に戻ってみるんだけど、無い。


って事はさー

( ̄□ ̄; )
会社かー
またやったかー



そこそこ飲んでたら、諦めもつくんだけどね。


(-ω-;)
結構残ってたしさ。
諦められない。
(笑)


まだ大丈夫だ!
外はまだ少し明るい!
(笑)


と、まぁ戻りましたよー



会社に戻ると、流石に誰もいなくてさ。
こそこそと入るには、最高じゃん!と。
(笑)


あっ、まぁ記録からバレるけどね。
(;^_^A


で、まずは自分の席を確認して…と。
作業場のドアを開けるとね。

自分の机の上に、鎮座ましましてましたー
(笑)


(ノ´Д(*´∀`) でへっ
まし、多いんじゃない?
(笑)



ついでに消し忘れたエアコンを消して。
無事に自宅に戻って来て。
(`・ω・´)ゞ
ミッション、終了でございましたとさー
(笑)



お茶のペットボトル、結構忘れるんだよなー
\(´。`;)ノ
昨日は帰りがけに、色々と話してたから、気持ちがぶっ飛んだんだろうね。
(笑)


今日は忘れずに!だわさ。


結局、会社に戻った時間が押しの時間になり。
ご飯食べたら、あっちゅう間にね。
睡魔が来てましたけどね。
(;´д`)ノ| 柱 |
またやっちまったぜ!


今日はちゃんと寝ようー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ガムばろうー
(笑)





ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!




今朝、いつも聞いてるラジオ番組のスタートの曲が、新しい地図さんの曲でさ。
あっ、香取君と草彅君とゴロちゃんね。
(笑)

テレビじゃ絶対に流れない曲がさ。
ラジオじゃ流れるんだよなー
なんて聞いてますが。


実はこの番組。
結構SMAPさんの曲、流れるんだよね。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
スタッフさんにファンの人、いるのかもよね。



昨日、ネットで見た話。
今、古畑任三郎の再放送がされているとか。

で、キムタクが犯人の時は、ちゃんと出たとか、流れて来たんだけどさ。
昨日は、SMAPさん達が犯人の時?
いや、SMAPさんがまとめて出た時?


とにかくさ。
SMAPの顔が黒塗りにされたとか。

(  ゚ ▽ ゚ ;)
いつの時代だよ。
戦中か?



黒塗りにするくらいならさ。
流さなきゃいいのに。
(-ω-;)
ってかさ。
テレビ局って、まだジャニーズに忖度してるの?と。
そっちがね。
ビックリだよね。


他の辞めたジャニーズさんは、普通に出てるのにさ。
なんでSMAPだけさ。
OUTなんだ?

\(゜□゜)/
良くわからーん。




イノッチはアイランドの社長、辞めたって言ってたし。
( ̄‥ ̄;)
そろそろ潮時、なんじゃないのかなぁ?
と。

外野は思うのでしたとさ。



(ノ´Д(*´∀`) 外野だよー
外野なの?
(笑)