2月19日 PMCポリマー専科の日 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

2月19日  (水)

今日はPMCポリマー専科の水曜チームの日です♪

このメンバー、Tさん以外は新木目金の時から一緒だったから気心知れて仲良し

Tさんも新木目金はやっていなくても他の講習で一緒になった事があり、来た途端にもう賑やか⤴️

笑いが絶えない😆

でも、ちゃんと手も動かしてね~

そして、こんな作品が出来ました✨

ティア・アウェイ技法を使った中空のペンダントです✨

燻すともっと柄がハッキリ出るけど、このままでもいいでしょ⁉️

ペンダントとしては大きめだけど、中空なので見た目より軽いです

そして、丸カンも全部シルバークレイで出来てます😉

裏側の写真を撮り忘れちゃったけど、リバーシブルになっていて裏側も違う柄です
次回撮らせてもらいます‼️




という順調な水曜チームですが、もうひとつの平日チームが💦

先日の17日はPMCポリマー専科の平日チームの日だったのだけど、Tさんは体調が悪く、Fさんはお子さんの体調が悪く、MさんとHちゃんはお仕事のご都合で延期に

MさんとHちゃんはお仕事の都合で今度から日曜チームに😅

あっ、そうそう日曜チームっていうのも来月からやる事になったのです‼️

Aさんと、しばらくお休みしていたEさんが興味を持ってくれていて日曜希望だったので3月からスタート

そして、MさんとHちゃんはあとから合流する予定

平日チームはTさんとFさんの二人になってしまって少し寂しいρ(・・、)

平日チームのお仲間もまた増えると良いんだけどなぁ