H/E、ハンパないって。 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!初めてブログを書かせていただきます、60期の栗原麻友子です。私の紹介は以前してもらったので、時間があれば是非見てみてください(ない方も是非)。部員紹介にもあるように、1番好きな食べ物はどら焼きなのですが、最近はヨーグルトにハマってます。1日1回は絶対食べてます。



今日のお昼休みは、部室に行ってみました。

みなさんリラックスモードですね〜。実は人見知りなので、ちょっと前まで部室なんて立ち入れなかったのですが、最近は打ち解けてきて部室に行くようになりました!



さてここで、月曜日のメニューです。

フィンのswimがありますねぇ。フィン使うと、自分が速くなったかのように思えて、テンション上がりますよねぇ。そんでもって外して直ぐ泳ぐと変な感覚しますよねぇ。足がスースーしますよねぇ。



続きまして、火曜日のメニューです。

Hard/Easyがたくさん!体力がない私にとっては、結構大変でした。ラストセットは全然腕が回りませんでした…。早く体力つけないと…。合宿が今から本当に心配です…。


水泳をちゃんとやるのは三年ぶりなので、練習がきついと感じる事も多いですが、楽しみながら頑張りたいと思いまーす!形から入るタイプなので、ゴーグルをプロっぽいものに新調しました。


それでは、寝起きの今井くんでお別れです。

今井くーん、おはよーーーーう!!!!