筋肉男子 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんばんは!

58期、3婆(さんばば)になりました吉田です👵


昨日でオリエンテーション期間も一段落し、現役部員もほっとしているところです…


来週からは、体験練習が始まりますね!

実際に私たちの朝練の様子を見てもらうことで、部活の雰囲気をよりわかってもらえると思います

説明会に来てくれて入部を迷ってるそこのあなた!!!!!

とりあえず体験練習に行ってみてから
入部を考えても遅くありませんよ!


悔いのないサークル・部活選びをしてくださいね(^^)





さて、本日の練習は〜

Kick 50*8  0:55
Kick 25*4*3  0:30
     50*1*3  1:20

で足をいじめたあと、

Drillをはさんで、

Swim 50*2*5  1:30  all out
     100*1*5  2:30  smooth

で飛ばしました!





うーーん、きつい…


最近平日の朝練で筋トレをしているせいで

腹筋と側筋が悲鳴をあげてます_| ̄|○




これ以上、ブログのネタが無くなってきたので

わたしの理想の筋肉男子について語っていこうと思います…♡


完全なる私の独断と偏見により、

各筋肉パーツごとに
銀泳会男子メンバーの中から
ナンバーワンを選んでいきまーす!


では下からまいりましょう!

ふくらはぎ→曽田

ウエストとおしり→木場



腹筋→八木



背筋→板橋



胸筋→八木

肩から肘まで→落合



肘から先→中原



いかがでしょう???

(肩はどうしても迷ってしまい、あえて女子選手のエースを選ばせていただきました!)

写真のないパーツは、みなさんのご想像にお任せします…

顔は、うーーん、新歓係としてがんばってくれた翔也ですかねー笑



女子新入生が
筋肉男子をきっかけに入部してくれたらいいな…なんて思ってます笑



くだらない話にお付き合いいただき、ありがとうございました🙇🙇🙇


この辺で失礼します!

新入生のみんな、体験練習来てねー!
(現役部員に事前連絡もらえるとうれしいです)