新年度 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!

今日から4月、新年度の始まりですね〜

ついに3年生になり、ヤガマーになってしまった58期水落です。

毎日あの坂登りたくないよ!!





さて、昨日は2017年度最後の練習でした。
メニューは




IM祭り!

ふだん泳がないS4のブレをたくさん泳いだので、疲れました…

新年度も始まるので、
ブレが速く泳げるようになれるよう頑張りたいとおもいます




「エイプリルフールだったんでしょ」




と言われないように頑張ります。笑





そして、いよいよ新歓の季節です!

思えばちょうど2年前の今日、入学式でもらった冊子を読んで初めて銀泳会の存在を知りました。

この部活には
小さい頃から競泳をやってきた人、
大学に入って始めた人、
色んなレベルの人がいて
一緒に練習していて刺激を受けます😊

新入生の皆さん、
ぜひ説明会や食事会、練習体験に来てみてくださいね!



マネージャーも大募集!


それでは〜