追いコンの写真がねえ | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは。

3/23 金曜日は……








56期さん追いコン!!!!!!の日です





ということで、まずは木曜日と金曜日の練習について私、58期の落合が書かせていただきます。

追いコンについては後半に、57期の主将が書いてくださいます!


まずはと言っておきながらその前に、、、


先日、商学部はゼミの選考会がありました。

選考会当日、合格発表待ちの間(しもんはまだ面接が残っていたが)58期の名和としもんとれいなと集まっていました

その時の写真です。

でーん

{ED25AF57-B0CC-4FE6-A8AC-C9FB07FB4BD9}
(パソコンに貼ってあるシールかわいい)



しもんは一人だけまだ面接が残っていましたが、練習メニューの作成を行なっており、ずいぶんとえぐっておられました。( ͡° ͜ʖ ͡°)

また、私としもんは56期の八木さんにゼミ入試の時は助けていただき、大変お世話になりました🙏🏻🙏🏻ありがとうございました🙏🏻🙏🏻


さて、練習の話に戻ります。笑

木曜日のメニュー(B,C)がこちらで、

{2BF5DC05-5B43-4C28-8289-68A637859637}

金曜日のメニュー(B,C)がこちらです。
{A8DC51A0-DABF-418B-BC26-E4EE34D1A5D1}

はい。Kick地獄ですね(^_^)
Kickを改善するためにkick が多めとなっております。。。kick弱者にとっては辛いのなんの。。


さて、そろそろ藤井さんにバトンタッチして追いコンについて、と行きたいところですが、私もお世話になった56期さんのお話を少しだけ……

先日、最寄駅が同じ56期の福間さんと林さんと、私でお食事をしてきました!!
{CE55479F-7276-4DB4-9699-46BD2AA081A2}

(大会の時の朝、一緒の電車に乗って行ったりしたの思い出す。。。)
歳が二つ離れてるけどそんなの気にならないくらい話しやすいんですねー照れ 
卒業してしまうのは寂しいですが、最寄駅が同じなのでばったり会ったりなどありそうです笑

と、この辺でやっと、藤井さんにバトンタッチです!!








はい。バトンタッチされました。







この3月の就活最盛期、最も頑張ったことは水泳とギター。












就活ってなんだっけ?










はい、藤井です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






最近就活してると、どんな大企業でもヒモに優る就職先はないんじゃないかと思えてきます(錯乱)







こーなったら就職先はギタリストかヒモになるしか無さそうです。







就職先は募集中です。内定のご連絡お待ちしてます。(誰か養ってくれ)













というわけでそろそろ真面目にブログを書こうと思います。個人的なお話で失礼致しました。









皆さんご存知の通り!昨日は追いコンが開催されました!内容を少しだけご紹介させていただきます!










と思ったのですが。。。









本当にまともな写真がねえ!










{8769504B-55CD-4E71-8334-1ED78C42EECE}

自分が撮ったのはこんなのばっかで内容をご紹介できる写真がほとんどないんですよね。。。





(岩田さんと曽田は銀泳会ジャージ以外もってない説isある)










というわけで内容を藤井主観の文章でお伝えしようと思います。お付き合いください。、








1.開会のあいさつ



藤井と柴田と清水の3人で「追いコン3種の神器」を用いて、開会のあいさつ(漫才)をやりました。




ちなみに3種の神器の1つ、ピコピコハンマーは柴田くんが





「これ、いい。」






とか言ってニコニコで持ち帰りました。
{E1E84927-D400-47C3-833E-7B3194EE567D}


やっぱり精神年齢、小学生ですね。






2人は藤井にお付き合いいただきありがとうございました。







(意外とかなこっちと柴田、ノリノリで草生えた)






2.バンド演奏

藤井と今市、中原、小林、川崎の5人で銀泳会バンドを組んで演奏を行いました!選曲はスピッツの「空も飛べるはず」とレミオロメンの「3月9日」の2つ卒業ソングを選ばせていただきました。

{D849F26B-1790-473F-8BDC-AEAE6B80B7EF}






メンバーは小林以外、みんなバンド演奏初心者!その小林もベースは弾いたことないという謎の楽器配役!






そんな中よく一緒に練習してくれて、しかも本番にうまくいったのでクッソ楽しかったです。









またバンドやろーぜ。







(タロスのベースバカ上手い、シモンドラム上手くなってて草、今市も普通にキーボ上手くて草、翔也歌詞間違えてこっちみんな笑)








藤井はもう指が痛いので、しばらくギターのギブソン君は押し入れに収めておこうと思います。





ほんま指痛い。。。








3.歓談からのクイズからのビデオメッセージ放映




軽く30分ほど歓談の時間をはさみ、クイズやったりしました。




クイズはセイラージュピター(四年生の五藤さん)に手伝ってもらったり、藤井が女の子に叱られたり、小柳さんに優しいママができたり。





この文だけ見ると、クイズってなんだっけ?って何かわからなくなりますね。






(リコさんとれいなちゃんのやつ恥ずかしくて五藤さんに投げたけど相当もったいなかった説。惜しいことをした。。。)






そして56期さんの卒業にあたりお花とプレゼント、色紙の贈呈、先輩方や現役メンバーのビデオメッセージが放映されました。


{3A0EB8E3-5B0C-4CE5-9B02-0BEAB7C5769C}





ここら辺は全部3年生の女の子たちと山口が準備をしてくれました。ありがてえ。




ビデオメッセージは結局全部流せず申し訳ございません。あとで共有するそうなのでスマホなどでご確認くださいm(_ _)m









4.総括

こんな感じで56期さんのご卒業をお祝いさせていただきました。




改めて56期の皆様!ご卒業おめでとうございます!!!






個人的なお話にはなってしまうのですが、56期さん本当にすこでした!!!




つもる話はいくらでもありますが、とりあえず!





ご飯呼んでいただけたらいつでも飛んで行きます!呼ばれずとも飛んで行きます笑





今回企画させていただいた追いコンで皆様が楽しんでいただけだのであれば何よりです笑。





藤井冥利につきます。





今回はあんまり喋れなかった先輩もいるので今度改めてご飯行きましょう!







あんまり文章つらつら書いていても読むのがめんどくさいので最後にクッソお世話になりました56期さんお写真でお別れしようと思います。







本当にとってもお世話になりました!!!
ありがとうございます!
これからも末長いお付き合いを!!!






{774D4748-5B46-4334-A4BE-F7B6E7BD35D7}





みなさんすこです!!!













追記



来年の追いコン楽しみにしてます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎