人生初ブログ!! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

 

はじめまして!

59期トップバッターの武藤です

よろしくお願いします(^O^)/

 

 

まずは昨日の土曜練のメニューから

main 50*4 des to hard

diveで 25mと50mのタイム計測

swim 100*4

リレーに出る人は引き継ぎの練習

その他の人はターンと飛び込みの練習

を行いました

 

また、練習前には伝統の応援方法

ワンパの確認もありました

しっかり声を出して応援できるように頑張ります

 

今日はとうとう医学部戦

主将の言葉にもありました

今年度初戦で出鼻をくじかれないように

医学部に勝ちましょう!

 

 

少し個人的な話を…

 

私は大学に入学する前に銀泳会に入ろうと決めており

そのころからブログをチェックしていました

そして今日、そのブログを書いています!

 

でも、いざ書こうとしてみると…

ネタが浮かばない!

 

仕方がないので画像で…

先輩に倣って空の写真でも…と撮った昨日の空がこちら

 

 

雨… Oh, it’s rainy.

大事な時に安定の雨男 ((>д<))

 

 

最後に、医学部戦に向け気合十分な

フレッシュメンバーズの写真でお別れです

中央は59期エース!

カワイイ担当ドキドキ八木きゅん

 

 

 

 

ではこの辺で終わりにします

最後までお読みいただきありがとうございました