しあわせーーーー!!! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。


こんばんは!
58期マネージャーの佐藤です。

今日は、59期は初めてのオアシス多摩川での練習でしたが、集合時間前にきちっと揃っていて、当たり前のことではありますが、素晴らしいと思いました!

さてさて、では今日の練習内容を……
mainは…
50*4 EN2
50*6 EN3
50*4 Hard

でした!
4日ぶりの練習だったため、久しぶりに泳ぐ方もいたのかもしれませんが、マネージャーがはかったタイムを聞いて、今日調子いいな、もうちょっと速く泳げるんじゃないかななど、思って頂けてたら幸いです(T-T)

では、全く興味はないと思うのですが、私のデブ活日記を…

今日、高校の部活の友達たちと18時からの映画を見ようと、お昼前に集まったのですが…

まず、待ち合わせ時間まで時間があったのでハンバーガーをパクり!

で、1時間後に新宿ルミネストで優雅に焼き肉を……

食べ終わったまた1時間後にサーティワンのレギュラーダブルを持って新宿御苑でひたすらおしゃべり!

で、ポップコーンとポテトフライを食べながら映画を見て…

家に帰って夕ごはんを食べましたとさ…


もう、デブとでも何とでも言って下さいm(__)m

私は美味しいものを食べたいだけ食べて生きていきます!!笑


くだらない内容で申し訳ないです。
明日からも練習頑張りましょう!!!

ではでは