まだまだ募集中! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

おはようございます!
57期マネージャーの清水です。
朝練が終わり、三田キャンパスへ向かっています!
なかなか慣れるまで大変そうです...(´Д` )



こちらは駅からキャンパスへの曲がり角で見える東京タワーです!
東京タワーファン(?)の私としては、いっつもこの景色に励まされています笑



そして、今日の朝練にも新入生が来てくれました~
毎日のようにたくさんの人が見学、体験に来てくれて、嬉しい限りです!
新歓期間は終わりましたが、まだまだ選手・マネージャーともに募集中です✨




ということで、あるかないかわからないニーズに応えまして、1年前の私のお話をしますね。
私は水泳経験がなく、中高はバスケ部に所属していたどこにでもいる1年生でした(´ω`)

バスケサークルにでも入ろうかなあ、なんてぼんやりしていたのですが、銀泳会の部室に誘われたので、ふらっとついていきました。

初対面にも関わらず、気さくに話してくださる先輩方に惹かれて、朝練の見学に行きました!

そこで見た、部室にいたときとはまた違う、真剣な先輩方の表情が、入部の決め手だったと思います(^O^)



長くなりましたが、つまり言いたいことは、
迷ってる人は見学に来てね!!!
ってことです(* 'ω')ノ

お待ちしています♪