やっぱり和食だね | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。




はじめまして!
54期の多田です!

54期のブログリレーということで、
19日を担当させていただきます☆★
{94BE05BA-F7EB-48D5-99ED-3D99D4F9E2D2:01}


こいつ誰だって人が多いと思うので
軽く自己紹介させていただきます~

理工学部管理工学科で
銀泳会ではマネージャーをしておりました!

4月からは慶應の大学院に進学します!
同期が就職してしまうのが寂しいです。
院にいくみんなは飲み会誘ってね~


★近況報告☆★☆★

みんながもうブログで書いているように
昨日まで54期でグアム行ってました~
(同じことばっかりですみません…)

{5C2E543C-CEBB-415D-BBDD-F4898D7A5373:01}


常夏ヒャッホイって感じでした~

{5C54191A-A5EF-4803-AA12-8585F7AD6DF1:01}

{15723B64-BA98-466F-85CD-2FD1EF180CD7:01}


ほんとにたのしかった~~
全力で楽しみすぎて
ただいま筋肉痛に苦しんでいますw
{D5CEBFBD-7B6C-4386-8774-C339FF1EB3C8:01}


右の方に54期が集まっています!
近づいてみると…
{0C755119-1FD6-4CB3-B6F5-EA007EE30B9C:01}


54期主務が埋まっていましたww
{02A9E630-0D11-4B29-8BF4-F18373CAE771:01}


すんごい逆光ですみません(笑)!


みんな大きな怪我もなく
無事に帰れてよかったです!
54期のみんなありがと~♡

唯一心残りなのは、
写り込んでくる金柄が
非常にやかましいことですね。
{844DA3D0-774A-4A37-8DFE-B68AAB914131:01}

バスを撮りたかったのに
台無しです(笑)w



わたしはグアム以外にも、
ニューヨークと台湾に旅行にいったので
絶賛貯金0です✌︎✌︎

現役のみなさんは卒業旅行のために
貯金をしておくことをおすすめします!



★振り返り☆★☆★

わたしはマネージャーとして
銀泳会に関わらせていただきました。

よくマネージャーなんてできるね
って友達に言われますが、
私がマネージャーを続けられた理由は
選手のみんなが真剣に水泳に取り組んでいるからだと思っています。

試合に勝ちたい、タイムを縮めたい
という選手の気持ちが
私を含めマネージャーをやる気にさせてくれています。

マネージャーが選手を支えているように見えて
私は選手にたくさん支えられていました。

とくに私は同期が大好きなので
54期の選手がベストを出すたびに
マネージャーやっててよかった~って
思っていました!



同期や先輩、後輩とともに一喜一憂した思い出は
大学生活で1番の思い出であることは間違いありません。




マネージャーのみんな!
(特にきらりん、55期、56期のマネ)

チーフマネとして至らないところが多くて、
みんなにはたくさん迷惑かけてしまったと思います。
なのに、マネの仕事をしっかりこなしてくれて感謝してます!
本当にありがとう!!




銀泳会では辛いことや大変なことも
たくさんあったとは思いますが、
いまではそれも笑い話になっていて
楽しかったことばっかりが思い出です!

現役のみなさんの中にはいまつらいと感じている人もいるかもしれません。
ですが、それも頑張った分、
卒業するときにいい思い出になると思います!

後悔しないように頑張ってください!



では!
今後の54期ブログもお楽しみに~☆

{BEB7F19C-E2D9-4417-B373-50E283C84599:01}

ばいばい!