明日は横国短水路記録会!! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんばんは!!56期の五藤です!

今日は土曜日ということで毎週恒例の土曜練でした。今月は全ての土曜練が長水路ということで平日練習とは違った感覚で泳げて面白いですねー。

さてさて今日のメニューは明日が横国短水路記録会ということで調整を含めた練習でした!!



優しい中にも厳しさがある、まるで僕のようなメニューです!
これで部員達がしっかり調整できていることと思いますね!

一番頑張ったmainがあんまり良くないタイムだったので明日の大会が少し不安なんですが、今日しっかりと睡眠をとって万全の体調で望みたいと思います!!!

さてさて今日の日吉は明日の連合三田会の準備で大忙しでした。



この連合三田会!福引きの景品が結構すごくて去年は一等がトヨタの車でした!
いやーこの福引き買ってみたいものですねー夢がありますねー
明日記録会で行けないんですけどねー

さてさてさて土曜練の話に戻りますと土曜練のあとに部員3人でパスタを食べに行きました!



よっしゃ!これで!明日の!!大会は!!頑張れる!!!

ってことで明日は頑張っていしましょー!