腕立て100回、、、!?!?!? | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

皆さんこんばんは!
そしてはじめまして。今年の6月末に入部した56期の平山です。

56期ひとりの女子選手ということで、入部したときは
え…..(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!
と、焦りましたが、可愛い後輩3人と一緒になんとかがんばってます笑


さて、今日はドライランドがありましたが、、、そのなかに、、、


「「 腕立て100回 」」 !!!!!





きのうのメーリスです。

「「「八木主務の強い要望により」」」?!?!?!

思わず八木主務に怒りのラインを送ってしまいました(^^)笑


さて、100回の内容ですが、実際には
16×3、12×3、8×2
と細かく分かれていて、内容も、
狭め、普通、広め、
と腕の幅を広げて、といつもより進化した腕立てでした

細かく分かれているといっても、ヘトヘトでした…
このたぷたぷの脂肪を筋肉にかえねば…!!

写真は、
「筋トレの鬼」こと土田さんと、フォームがきれいと話題の山本くんです。




最後は、わたしの携帯を乗っ取って遊んでいた藤井君の写真で失礼します!



(ブラジルの方がいらっしゃらなくても元気にやっていましたが...明日こそ…!? )


今日は華の金曜日ですね!
みなさん良い週末をお過ごしください(^^)