明日はえいこうせんですね | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

おはようございます。
荒井です。




今日はオアシス多摩川で朝練してまいりました!
内容はテーパーです。





というのも明日はいよいよ銀泳会のメインコンペティションである泳光戦です!!
つまり今日が最終練習でした!
55期のメニュー終わりました!
長かったようで短いようで感じ方は人それぞれだと思いますが、皆さんいかがでしたでしょうか…

頭の中も文章も支離滅裂です。
はい、まとまっておりません。


とりあえず、今日の写真を…



{B2CF26CE-3748-4E65-8706-BEA0B00E4AA2:01}




はい、ミシュランさんです。
練習に参加して頂きました!
明日もいらしてくれて、僕達のために良い写真等を撮りにいらっしゃってくれるそうです。楽しみですね!!




今朝のミーティングでも言いましたが、明日は自分のレースを楽しみましょう!
そして、最高のパフォーマンスを出しましょう!
そしたらおのずと結果はついてくると思っています。


明日はほんとのほんとの総力戦です!
みんなで泳いで、応援して、思う存分楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















p.s.写真には1つ間違えがあります。気づきましたかー??


ヒント:赤文字