あついですね | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

あついですね

こんばんは、荒井です。


試験期間なうですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか??




といいつつも、いつから試験期間が始まっているのか自分知りません笑



なぜかは知ってる人はわかるでしょう笑



さてさて、
試験期間中だとみなさん音楽を聴き始めますね。聞かない人もいると思いますが…

自分は音楽聞きながらの方が捗ると錯覚しております笑


この流れだと自分はこういう曲を聴いてると捗り、オススメです!
みなさんはどんな音楽を聴きますか?っていうのが普通だと思いますが、
いかんせん、雑食なもので、そういう流れにはなりませんでした、ごめんなさい(ーー;)



終わらせようとしましたが、まだ短いですね泣



では、
ある授業を取っていて、
グループワークの設計課題で他グループにすげーなと思ったのを載せてお別れとしましょう。





{DD6C89FB-7475-48B5-9D8F-0587DF0818BF:01}









ではでは