テスト週間??漫画読んでもえーんやで! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

今日は日吉で土曜練習がありました!
数日ぶりに泳いで気持ちよかったですねー

メニューの内容的にはそこまでハードではなく、フォーム重視の内容になっていました!

さてこの前の記事にもある通りテスト週間に突入しました。僕も昨日期末テストが一つおわりました。単位はきたかなって感じですねー。

僕は今テスト週間ということで勉強ではなくあえてある漫画を読み進めています。
それは「キングダム」です!!!










上の写真に載っているのは皆さんご存知、僕が個人的にかっこいいなと思っている秦の桓騎将軍ですね!!!いやー、かっこええわー

「キングダム」のストーリーをざっくり説明すると、
舞台は中国春秋戦国時代。下僕ながら天下の大将軍を目指す少年 信と後の始皇帝となる秦王 政が中華統一を成すまでの乱世の世を描いたものである。
とまぁ本当にざっくりですけどこんな感じですね!
今まで戦国時代系の漫画とか読んだことがなく、ちょっと食わず嫌い感もあったんですけどもいざ読んでみると、、、


これがおもろいのなんの!!!!!!
つい夜更かししちゃいますよね。目標はテスト週間中に最新刊まで読破ですね!!
よーし頑張るぞ!テストも留年しないように頑張るぞ!!!!

ではまたいつか!!