OFF開始! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんばんは!

ブログ担当が久しぶり過ぎて、ブログの更新ページまで辿り着くのに手間取りまくった3年選手の平野です。




さて、タイトルにも書きましたが、銀泳会は今日から試験期間終了までのOFF期間に入りました!


何とためのオフかというと、お察しの通り試験勉強に専念するためのオフですね。


理系学部生の多い理工学部体育会ですので、勉学を疎かにする訳には行かないのです。

※文系は疎かにしていいということではありません。(僕も文系です)


試験を華麗にこなして清々しい気持ちで夏休みを迎えたいですね!!




そんな記念すべきオフ初日、

僕は昼前に起きて、お昼から夕方までバイトをして、そのあと家でのんびりして過ごしました。



とても有意義ですね!!!!



自虐はさておき、試験の準備期間とは言っても試験初日まで11日しかないので計画性をもって頑張りたいと思います!(昨年度後期試験前以来半年ぶりの決意)


来週中はいつもお借りしているプールで自主練が可能なので、そちらも出来る限り行くようにしたいですね。




さて、練習が無いということは写真が無い。。。




というわけではないのです。

昨日撮りためておいた写真を通して昨日の練習風景をご覧あれ~



練習前に早く来て寝る人。




寝起きピース。照れ気味。





早く来てご飯を食べる人。照れ気味。

直前に食べてるよく練習できるもんだと毎朝感心。




早く来て試験勉強する人たち(イシキタカーー)。

大学入学後初の定期試験、私にもこんな時期がありました(うそじゃないよ)。



みんなそれぞれの過ごし方をしていますね。




練習後、みんながdownをする中、泳ぎ足りない様子の元山(となぜか小柳)。



折り返し。まだまだ泳ぎ足りないご様子。

高みの見物人が見切れてますね。




練習風景とか言っておいて、練習前か練習後の写真しか無いですね~。

※自分も泳いでいたから



最後に練習用のプールを使わせて下さっている実業団の方の写真です。






深海魚みたいですね。




それでは~