第100号!!!! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは。
3年の竹中です。

ついに記事が100個目になりました!
ぱちぱちぱちぱち👏🏻👏🏻👏🏻

第100号ということでなにか記念に書こうかと思いましたが、
そういえばまだきちんとした幹部紹介をしていなかったので、
55期幹部を紹介いたします!

主将 荒井(メニュー係兼任)
主務 高山(メニュー係兼任)
副将 土田(メニュー係兼任)
副務 竹中
会計 飛田
渉外 神津
OBOG係 沖田
OBOG補佐 平野
合宿係 吉水(メニュー係兼任)
合宿補佐 塚田
ホームページ係 大村
メーリス係 平野
チーフマネージャー 清水

{A544C1B2-B8DC-4D5A-B769-D345AAD5826E:01}

あと約3ヶ月よろしくお願いします!

先日ブログ開設以降、1日閲覧者数が大台を突破しました!
当初はこんなにも多くの方に見ていただけるとは思ってなかったので、
本当に驚きました!
今まで読んでいただきましてありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします!

また、わたしの細かい要求をきちんと汲み取って、クオリティの高い記事を書いてくれた部員のみんなありがとうございます!
これからも魅力のある記事を期待しています!