キラキラ三田ライフ☆ | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちはー!
3年マネージャーの塚田です(^O^)

さてさて!
今日は、医学部戦前さいごの平間練でした!
前半は主にIM、後半はS1でhard系のメニュー。
あさっての本番を意識して、みんな気合いが入っていたのではないかと思います。

選手もマネージャーも一体となって、いい結果を出したいですね!!( ̄^ ̄)ゞ

……あー今日は書くネタがない。どうしよう。
平間駅にいたツバメの写真載せるくらいしかないなぁ。
{597676CF-4CDC-4576-8F63-537986F5BE50:01}



と、思いきや…

本日は、三田キャンパス勢のリアル充実ライフをお届けしたいと思います!!

日吉と矢上の皆様、心のご準備を(^_-)-☆


①朝練後、アイスを買ってのんびりしてからのー

②三田で人気のおしゃれラーメン店「太陽のトマト麺」でランチタイムからのー

③スタバでおしゃべりー♡

{5C27EAE3-987B-424E-B6A5-F5611A821099:01}


(…授業は?とか言わない。)

こちらの三田メンバーはマネージャーの清水、塚田、林、そして3年選手の土田です\(^o^)/

理工学部体育会であるわたしたちですが、他学部もたくさんいるんです!
三田キャンパスは東京タワーのすぐ近くにあり、フレッシュな日吉キャンパスとはちょっと違う、アカデミックな雰囲気が漂っております。

周りには美味しいお店やカフェも多いので、お昼や空き時間にはこうして一緒に過ごしたりしてます♪( ´▽`)

もちろん理工学部に負けず勉強も頑張ってますよ
もちろんね。

三田勢のキラキラライフは伝わりましたでしょうか?
そろそろどこかから悲鳴が聞こえてきそうなので、このへんで失礼します( ̄▽ ̄)