オフ明けへの焦り... | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!55期の平野(2年選手)です。


「ども、」と書き始めて土田くんオマージュをしようと思ったら、

地味に吉水くんも素で使ってたのでなんかやめました。


このブログでは、はじめましてになりますね。

初めての更新で感じが掴めませんが、

今までも大したことは書いてないので、(失礼! うそです)

気負わず書いてみたいと思います(・∇・)



さて、本日は自主練に行って参りました!

個人的な話ですが、僕は本当に久しぶりだったのですが......



......やっぱり泳がないとダメですね(-∇-;)



いや~全然体が動きません。オフ明けが怖い...

それなので、Drillを中心に感覚を取り戻すことに重点を置いて練習しました。

明日で試験も終わるので、あと少しですがオフ明けまでの間頑張りたいと思います!



今日は他にも同期の飛田くんや高山さんもいましたよ。

二人ともがしがし泳いでたので見習わなくては、ですね~。




写真のことを全く考えておらず、用意できなかったので、

とりあえず昨日の写真を載せてみました。

まあ今日も大差無い感じだったので、強ちウソではないと思いますグッド!



そういえばこの前、試験前にメディアで勉強していたらOBのA野さん(52期)がいらっしゃいました!

休みの日は時々いらしているようです。

皆さんも土日のメディアで勉強してみると嬉しい再会があるかもしれませんね。


勉強も水泳も頑張って行きましょう!


それではこの辺で(^-^)/

読んで下さりありがとうございました!