一日遅れの

テーマ:
{AC152F94-69CC-4963-8328-F21F2D0E43E4}

Happy Halloweenハロウィン

一日遅れてしまったのですが、どうしても言いたくて、、、おばけ



昨日は、宣材撮影でもお世話になった、カメラマン小川さんにフォトコーチングをしていただきましたクローバー

写真は前回の撮影のときブルー音符
ヘアメイクさんの石河さんも一緒に口紅ハート
またお会いしたいな〜〜流れ星

今回の写真はInstagramの方でUPしましたピンク音符


カメラマンさんの小川さん!レンズの向こうで、私の〝素〟を引き出してくださる素敵なカメラマンさんです赤薔薇
何と言っても、とっても温かいお人柄付けまつげ


自然体、ナチュラルなポージングができるように御指導いただきました。

これからもひとつひとつ吸収して、自分の引き出しポケットへと入りますようにキラキラ


フォトコーチング後、ランチへシャンパン


{12BB9560-E390-455F-A62D-E44AEE461D0C}



なんて、お洒落〜ピンク音符音符
か、か、か、可愛い。


ココロいっぱいに刺激を受けた一日でしたクローバー

皆さま、素敵な夜をハイヒール



義村 歩美
SATORU JAPAN Natu-Mo所属 

AD