2018/12/26 | kubo hiroikuのブログ

kubo hiroikuのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も残すところあと5日!


gimmickは31日まで営業します。

ラストスパート気合い入れて走り抜けるためにスタッフのみんなと焼肉行きました。


そこで、びっくりサプライズ!!


僕と佐野君は12月生まれです。

なんと食事が終わってからみんなから誕プレ!


僕は出張が多く、車で長距離移動する事が大変多いです。

という事で運転しながらでも飲めるタンブラー的な水筒🌟✨

佐野君は高級な靴を、沢山持ってるので靴磨きセット⭐️✨


僕たちはヘアーデザインを提供しているわけではなく、幸せを提供する為にヘアーデザインというツールを使っている。

ただ、それだけではお客様に感動はしてもらえない。


感動させるには、まず自分が感動する事に遭遇する事。

今日のサプライズは感動しました^_^


そして僕を感動させたスタッフのみんなは、お客様を感動させられるはず。


そんな仲間に囲まれているのは心底有難い。


gimmickはただのヘアーデザイン提供者ではなく、心に残り、感動できる時間(サロンを出てから、次回サロンに来るまで)を提供したい。


それが最高のヘアーデザインだと信じています。


さ、残り5日、今日は心を充電出来たので明日からまた走り抜けます^_^




株式会社gimmick

本店03-5707-6050

自由ヶ丘03-6421-3579

www.gimmickjapan.com