3回目の通院。1歳になりました。 | 成長ホルモン分泌不全性低身長症の息子とかずはのHAPPY Life!

成長ホルモン分泌不全性低身長症の息子とかずはのHAPPY Life!

メインは成長ホルモン分泌不全性低身長症の次男•ぷくの記録。
たま~に私の生活をだらだら書いてきます

2009年9月。
無事にぷくが1歳になりましたぁラブラブ

歩けるようにもなって、日々成長音譜

しかし、相変わらずご飯食べません(><;)

そして、前回から1ヶ月後、大学病院で健診の日。

1歳0ヶ月
体重……6725g(-95g)
身長……66、8㎝(+2、5㎝)

前回より減ってますやん……(゜Д゜;)
確かに熱出したけど………

「増えないねぇ……ご飯食べないならおっぱいあげるのやめようか。」
と、断乳をするように言われる。

もともと混合育児だったし長男も1歳で断乳したから、おっぱいあげたい!にこだわりもなかったんですんなり受け入れました。

大変だと聞く断乳も!長男は1日でおっぱい忘れてケロッとしてたから、ぷくも余裕~ってのんきに構えてたら……

そんなことなかった。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ぷくは、おっぱい探して泣く泣く…
次の日もそのまた次の日も……

なんとか、断乳成功。
断乳出来た時には私も疲れきってました。

次の検診は1ヶ月後!