2005-03-21 11:53:33

☆ 「豆蝶」 掲示板 ☆

テーマ:それぞれの心。。。
☆ こちら「豆蝶」掲示板 ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-03 21:31:15

たまごっちって?

テーマ:それぞれの心。。。
はぁーーーっ、ちょっと遅れてUPしますっ!ごめんなさいぃっ☆
蝶々は、今年年女なんですよぉ。で、年女って、めでたいんだと思っていたら、どうも年女3年生は厄年だとか。。。場所によっては、黒星って言いますねぇ。でも、今年は、最近蝶々の中で絶大なブームの「超☆前向き思考っ!」で、「厄勝ち」します!(←宣言っ)
って言っても、一応豆まきしたり、お札貼ったりで、遅れました(小心?へへ)



話し、ガラリと変わって。。。


いま、蝶々はこれを探しています。。。






もう、ここで前に読んでご存知の方もいらっしゃるでしょう。。。
はい、まだありつけてないんです。。。(軽い怒)


蝶々は2月は忙しいぃーっ!

①節分で豆まき (←みなさんっ、今日ですよぉー!)

②父の誕生日 

③義姉さんの誕生日

④Valentine's Day

そして。。。

⑤豆の誕生日



ここの所。。。
また出たっ、「イトコが持っているから、一緒に遊びた~い」攻撃っ(笑)。
豆がお年玉で新しい「たまごっち」を欲しいと言っているが。。。

これ↑は、彼女の買いたいもの。
それとは別に私もなにか探さないといけないし。。。

と色々考えつつも、とりあえず彼女の要望に応えて
私達は、おもちゃ屋さんに最近足を運んでいるのですが。。。


どこも、売り切れぇ~っ


おもちゃやさん曰く、毎月新しいデザインが入ってくるけど
2日で売り切れる。。。では、いつ行けばいいのぉ?

で、蝶々は ため息をつくのだ。。。



って言うか、蝶々はちょっと「へ?」と思った。

豆が1歳半くらいの時に、あのうるさい「たまごっち」(←豆の為のだったから、クリアの緑だったのね。豆だから(笑)。)を、ハワイまで持って行ったのを覚えている。。。それで、なに?また、そのうるさい「たまごっち」が、返ってきたぁ? とほほ。。。
当時、近所の仲良し「なーな」が、学校に行く間お母さんに預けたら、お母さんが仕事で忙しくて、なーなの「たまごっち」を殺したと(笑)、私に愚痴りに来たものだ。あの時の「なーな」くらいに今、豆はなった。

私が、ため息をついているもう一つの理由は。。。

その「たまごっち」の世話が、私の所に来て、「殺したぁー」と非難されるのだろうか、と思うと。。。今から、ぴぴっ!ぴぴっ!ぴぴっ!幻聴が聞こえるのだ(爆笑っ!)

ああぁぁぁぁぁ~~ん




追伸:
なかなか、買えない「たまごっち」、豆は写真の撮れる携帯のおもちゃを持っていてそれは、携帯の中にハムスターが住んでいて、豆にメールを書いて送って来るんですよ(笑)。で、時々、休みの朝っぱらから、ぴぴぴぴぴってなるんで、ここに「たまごっち」は結構辛いかも。。。で、

モネさんの所(←ここから飛べるよ)で見かけた「LIVLY」を、させてみたんです。。。もう、大変っ!お世話もしないといけないけど、何よりも小学生の友達が出来て、その子達と話すために、タイプをしないといけないわけで、こりゃ良い英語の補助(かな入力が出来ない蝶々仕様なので。)と、タイピングの練習になるなぁ と、蝶々は、ほくそ笑んでいますっ。へへへ。

モネさん、有難ぉ~うぅっ!!




でも、どうせ、買いたいんだろうね。。。
とほほ。。。



宜しかったらここをクリックしてね♪ブログサーチ

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。