2005-02-15 18:31:15

Neiman Marcus / HOWCHOW

テーマ:お勧め♪
私のお気に入りのカタログの中から、Neiman Marcus By Mail(←こちらの会社は、お洋服もありますよ)の、HOWCHOW(ホウチャウ)という家庭用品のカタログを、今日はご紹介します。

とにかく写真がきれいで、観ているだけでも心がワクワクします。。。♪
私は面倒臭がりなもので、素敵なものを探して歩くより、素敵なものがあると解っているカタログの中から選ぶほうを選択してしまうので、魅力のあるカタログは私のお気に入りなのです(笑)。

という訳で、私は日本に居る間は、多くの物をカタログで海外通販しますが、他の様々な会社と比べて、注文のしやすさや、フォローのよさ、そして質の良さで言えば、ここはおススメです♪アメリカの会社は、日本で考えるサービスと、サービスの概念が違うので、そう言う事を踏まえないと日本から買い物をする時に、ガッカリする事も少なくないのですが(日本にサービスセンターの無い会社は特に、感じ悪いときも多いですねぇ)、しかし、こちらの会社は本国の対応も、米サービスセンターにて日本人スタッフの対応で、トラブルに対する対応も良く、気持ちよく買い物ができます。商品デザインや、独特な配色、欧米ならではのモノの数々を楽しめるので、価値ある一冊です。アメリカの私書箱も使える方は、販売税の課税のほかは、関税も払わなくて済むのと、この会社は、日本にはブランド品など限られた数品目はカタログから販売しないときがありますが、そういった物も、手に入れる事ができるますよ。


ちょっといつもと変わった感じの物を少しずつ加えて
おうちに色を挿してみませんか?


それでは、少し写真をご紹介しますね★

表紙ロゴ

Bathroom。落ち着いた感じで素敵っ

Glasses。キレイね♪

この色合い好きっ☆♪

ロマンティック☆
 
蝶々。ふふふ 

Passport Cover。この色合いが独特ねぇ 


カタログ請求やお問い合わせは、
ニーマン・マーカス・ダイレクト 018-888-9570
または、HOWCHOW.COMへ。。。


女性ブログランキング←ここをクリックっ☆女性ブログランキング♪ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-04 18:31:15

私の好きなもの♪-「Hot Bar」

テーマ:お勧め♪
期間限定企画ぅ~っ「2月が誕生日の人集まれ~♪」

今日2月4日は、reicyamaのお母さまの誕生日です★
このブログとここに遊びに来てくださる方々から。。。
「reicyamaのお母様、お誕生日おめでとうございますぅ!」



さて、みなさん、Good Eveningです。今日は先日お話した挨拶から始めたいと思いますよぉ♪

TGIF!

いぇ~いっ! Thank God It's Friday! やっと週末ですねぇ★

折角の週末です。大好きな人と、ゆっくり過ごしてはいかがでしょうか?

旦那さんでも、彼氏でも、お子さんでも。。。気持ちを週末モードに切り替えて、ゆっくり、お酒でも頂きますかぁ?(笑)みんなで、息抜きしましょっ♪


さて、今日の本題。

2002年だったと思うんだけど、仕事場のComputer(英語しか使えないアメリカ仕様)に、面白いものが入ってきた。

アメリカからのメールの中に可愛いくて動く絵文字がついてきたんです。当時は今ほど種類はなかったが、それでも凄い種類で、もう嬉しくて、すぐに自分のWin2000にダウンロードした。それは。。。

Hotbar


そのHotbarは、絵文字だけでなく色々な楽しい機能がついています。
自分の登録してある、フリーメールのアカウントへのアイコンもHotbarのツールバーに付いてきて、そのフリーメールのアカウントでメールを書くときなど、上のツールバーに、e-card(emailで書くカード) animation(可愛い動画)emoticons(感情を伝えるアイコン)DailyFun(日々のネタ メールでそのまま送れる)Backgroundsなどが出てきて、デザイン・ブラウザ用スキンもダウンロードできて、自分のPC上の画面や、メールを可愛く変身させられます。

それ以外の時も、常に上にツールバーが表示されていて、凄く可愛いのは、インターネットでサイトに(ブログも)繋ぐと、そこの画面に書かれている文章を読み取って、ツールバーの上に関連のある言葉のアイコンが出てきます。

例えば、豆と蝶々のトップページは昨日まで、女の子の絵のついた「Kids」、ビックリマークのついた「Opinions」、アメリカの旗の付いた「Hawaii」、天秤の絵のついた「will」、そして「single」と、ちゃんとこのページに反応して、ツールバーに出てくる可愛いアイコンが勝手に変わります。

どこのブログに出かけても、そのアイコンはちゃんと内容に関連したアイコンを表示します。



可愛いもの好きな方、お試しあれ♪上↑のHotbarの文字から飛べるよ

さぁーて、折角の週末だものいい音楽でも聴いて気分もサイコー
ノリノリで、行きましょうぅ~っ!

これ↓は、おススメっ★ 最近寒いし、おうちにガンガン暖房入れて
こんなので、テンションを高めていきましょっ♪


アーティスト: バハ・メン, マイク・ラブ, スコット・マックケンジー, テランス・メルチャー, ジョン・フィリップス, ギリアン・シャエスピア, ジョン・カーター, レニー・クラヴィッツ, ベン・フィンデン, レス・チャールズ
タイトル: ベスト・オブ・バハ・メン


☆お母さんも女ですぅ♪ ここをクリックっ 女性ブログランキング☆


見ましたぁ?今日のドラえもん(笑)。
今日の道具は、「おもいこ耳ぃ~っ!」←ドラえもん風に読んでね♪
ドラえもんが言いました。
「出来ないと思い込むから出来ないんだっ!出切ると思い込んでしまえば、何でもできるっ」
そうですよぉ~っ!ドラえもん、サイコー!

でも、思い込んで、ハシゴを手放しで登る「のびた」の図 には笑いましたが(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-08 01:54:40

学ぶところ有り!

テーマ:お勧め♪
本日読者登録して頂いた方のブログに遊びに行ってきました。

感動です。私の好きなテイストをかもし出す親子がここにも居ました♪

説明無用。是非、ここから飛んでいって下さい。

あなたも、嵌ると思います☆

そうですね、eiさん♪こういう教育方針に私は賛同します。
フレディー・マーキュリーの「♪We~ are the chanpion my friend~」という歌を、テレビのあちこちで聞くたびに、「そうじゃなくて、この歌はフレディーがGAY仲間のために作った賛歌なんだけどなぁ。。。」と思っていた私ですが「悦び」という意味を持つことや、Gayの皆様が自らの属するカテゴリーに誇りを持ち、賞賛する意味でつけられた呼び名だとは、知りませんでした。

とてもまっすぐで素晴らしい「性」教育方針、学ぶところあり!です。

これからも、宜しくお願いします。


「せきらら性教育:性について明るくまじめに話したい」


僭越ながら♪クリックしてね→人気blogランキング♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。