2005-12-01 15:38:42

豆と蝶々からみなさまへ♪

テーマ:ご挨拶

蝶々は、この度以前からお付き合いがあった人と再婚しまして、



今は豆と蝶々と新しいオトウサンとの3人は、


英語やらスペイン語やらインドネシア語やら日本語が飛び交うおうちで


騒がしく、楽しく、ボチボチとやっております。



ここで、ワタクシ蝶々と娘の豆を応援してくださったミナサマへ、


『 心から、有難うございました♪ 』



豆は4年ぶりにアメリカンスクールに戻ったので、初め、少し心配しましたが



先日、Aが並ぶ成績表を持ち帰り、今は一安心です。



これからも、蝶々はパタパタ゚・*:.。. .。.:*・゜ヒラヒラァーン゚・*:.。. .。.:*・゜ってな感じで、



そしては、相変わらずのんびりと芽を伸ばしていくでしょう。



という訳で、蝶々と豆が楽園へ辿り着いた所で、



ココはこのまま凍らせておきますね。。。



みなさまの、幸せを心からお祈りしております☆



chouchoumame

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-27 15:07:23

豆と蝶々の似顔絵☆

テーマ:ご挨拶
     ちっらとだけ、似顔絵出して ご挨拶♪

蝶々と、で、ございますぅ。

    ☆これからも このコンビを 末永く 宜しくね☆  


遅ればせながら似顔絵イラストメーカーで、似顔絵作りました♪




記事「思いの力。。。」は、下↓ですよぉ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-05 13:56:46

はじめまして豆と蝶々です。

テーマ:ご挨拶
ブログ散歩していて、たどり着きました♪母の蝶々と娘のです。

お子様のバイリンガル教育に興味をお持ちのようで、なにか少し参考になれば、と思ってTBセットさせていただきました。私はただ今トライリンガルで、3番目の外国語はスペイン語にしようとずっと企んでいます(笑)。娘の豆は一応(日本の学校に行き始めて、ちょっと忘れかけては居ますが…)日本語と英語のバイリンガルです。まだ、始まったばかりのブログですが、娘の子育てに触れる折にはバイリンガル教育の話は切っても切り離せないので、折に触れて出てきますので時々遊びに来てくださいね。宜しくお願いいたします。


「めざせバイリンガル++子育て中++」
http://reicyama.ameblo.jp/?bid=reicyama
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-05 13:39:05

豆と蝶々です♪

テーマ:ご挨拶
☆読者になっていただいた「天使のたまご」さんへのお礼☆

「天使のたまご」さんからのメッセージ:「はじめまして♪ 我が家には、子供が2人と犬が1匹います。どうぞよろしくお願いします。」

早速「読者」になって頂いて、とても嬉しいです。私と娘の記録の続きを待っていてくれる人が居てくれるというのは、続けて頑張るぞというやる気を与えてくれるもので、良いですね♪ 縁あってこうして「繋がり」を持たせて頂いた事を光栄に思い大切にしたいです。これからも宜しくお願いいたします。

早速、「天使のたまご」を訪ねて見ました。スッゴク、元気で頑張っている良いお母さん像が、そこにありました(尊敬☆)。お互いに頑張りましょうね。


「+天使のたまご+」
http://angel-egg.ameblo.jp/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-04 18:07:34

TB有難うございます!

テーマ:ご挨拶
やったーっ!トラックバックだぁーっ!
昨日新しくブログを始めて数時間後に更新したときに、新着ブログのページから自分の物を見つけようとしたら、もの凄い数のブログが たった数時間の間にアップされていてとても大変でした。数時間で10数ページ目…。こうして「ブログ誕生」さんのようなブログで、改めて整理されて「新着」として取り上げていただいたら 少しは人の目に留まりやすくなると思うと、とても嬉しかったですっ!これからも宜しくお願い致します。皆さんも、ブログのためのブログ「ブログ誕生」に遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪


「ブログ誕生」
http://abclog.ameblo.jp/entry-5db85391f8bae1af8ccae869c134ef01.html#tbox 
   
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。