2005-01-07 18:23:59

祝、解決!

テーマ:お返事
「大暴言!魂」さんの暴言を(笑)読んでいたら

近頃私が抱えていたギモンが、一気に解決した!

有難う、「大暴言!魂」さん。

そして、皆さんっ、あなたも言いたい毒舌、暴言色々あると思うんですけど、

日ごろぐっと堪えたりして、大人は大変っ。

「大暴言!魂」さんを時々たずねて、

あなたの代弁をしてくれるこのページでスッキリしては、いかがかな?

ふふふ。。。
    
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-07 07:53:33

なんでB型じゃ駄目なんじゃぁ?

テーマ:お返事
「天使のたまご」のAngel Eggさんに頂いたコメントへのお返事♪

■ あはは~っ!
ほんと、なんでB型じゃダメなの??(笑)
それで蝶々さんは、何型なんですか?
私はO型です♪
angel-egg (2005-01-05 13:52:13)


全くもって不明です(笑)。豆は今、祖父母とお出かけ中なので帰ってきたら聞くつもりです。私、蝶々は、AB型です。ちなみに全く正反対の性格に見える豆もAB型です。分からないもんですなぁ~(笑)。

ちょっと遅くなりましたが、豆に聞いてみたところ「おばあちゃま(B型)は、豆が秘密にしたいことを聞かれて、おろおろしているのにB型は『現実的』だから」それでも、何買ったの?見せて、見せて、と豆に聞き続けたけど、AB型の蝶々はすぐに豆のたくらみに気がついて、助け舟を出したから」だそうです(笑)。

最近血液型のテレビ多かったから、8歳なりに研究してたんですねぇ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。