2005-02-19 09:33:57

うふふっ、今日はメデタイ事でもいっときますぁっ♪

テーマ:Event☆
今日は縁起物で行きますよぉーっ!


だって。。。
 
今日は。。。

うふふ。。。

期間限定企画ぅ~っ「2月が誕生日の人集まれ~♪」

今日2月19日は、ハナぴよさんの娘さんと、うちののお誕生日です★
このブログとここに遊びに来てくださる方々から、愛を込めて。。。
「ハナぴよさんの娘さん、お誕生日おめでとうございますぅ!」
「豆ちゃん、お誕生日おめでとうぅ!」
 
やったーっ!は、9歳になりました♪

と言うことで、今日の本題(ってほどの事じゃぁ、ないんですけど(笑))。
いやぁ、実は去年の秋に2段階引越し(変態的)で、ようやく実家の近くへ遠方からた10年以上ぶりに生まれ故郷へ帰って来たのですが、今度のおうちが実はちょっと気になるんです。。。どろろぉぉ~~ん




トイレが、鬼門にある。。。




他の事は結構気に入っているのですが、それが気になっていました。
と言うのも引っ越してきた頃、豆がしょっちゅう風邪を引いたり、熱を出したりで毎週くらいに、心配をしていました。豆さん骨折事件もありましたでしょ?(笑)。で、ちょっと怖くなってきたので、今まで周りの人がやっているのを見ても、「ほぉ~」と言う感じでしなかった事についに、手を染めてしまいましたぁ。。。







 













 

















































風水
どかぁーーーーんっ!


スミマセン、無駄に下がりましたっ!





最強っ!龍 ←豆の大好きな生き物










そして。。。










 サル~。 コパに貰った♪



って偶々キャンペーンで
「これで強化してください」というメッセージと共に
龍を買ったら一緒に送られてきたんですけどね(笑)
有難う、コパ♪



らしくないなぁ、とは思うんですけど(笑)、
まぁ、やれる事はやったし。。。と、
ちょっと気が楽になりましたよ♪
さぁて、全開でいくぞぉーーっ!
ふふふ


で、今日はコレをおススメ♪ この写真には帯がついてないですけど、この本の表紙の帯を見て、大笑いしながら買っちゃったんですぅ。。。「非常識なほど幸せになる」って、すんごいでしょ?(爆笑)。 こんな事をいわれたら「コパ、 参ったっ!」でしたよぉ(笑)。



著者: 小林 祥晃
タイトル: 2005年幸運がどんどん降り注ぐDr.コパの逆転風水




今日は戻りが遅れるので、早めに上げてしまいました☆

では、豆をおじちゃまとおばあちゃまの所へ連れていってぇ、

兄弟の家族と合流してぇ、

美味しいもの、食べてきま~すっ♪ やったーっ!





ブログサーチ←ここをクリックお願いしますっ☆ブログサーチ♪ 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

gimme10さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。